ぬぬちゃんのみんなまとめてぼこぼこりん!

ぬぬちゃんが双子のぬたちゃんとドラクエ10をがんばる日記です(^o^)!

ぬぬちゃんは文句が言いたい

 

こんばんぬ( * ॑꒳ ॑* )!

 

 

昨日はさそり3人討伐の賢者に初挑戦!

してみましたが勝てませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも1飯行って最後は赤まで行けたし

なんかいつかは倒せる気するんで(謎の自信)

 

これからも頑張ります٩( 'ω' )و

 

f:id:nunucha_nunu:20200114193006j:image

 

それでね??

ここからが本題なんやけどね???

 

昨日さそり3行ってから

「この宝珠入れたらだいぶ楽になると思う!」

ってアドバイスを頂いたので

 

宝珠をがっつり見直してたんですよ

 

ネットでも石版の形とか調べたりして

穴開けたり塞いだりしてたんやけど、

 

f:id:nunucha_nunu:20200114204013j:image

 

こいつ3000Gてなんなん???

 

スキルを覚える

f:id:nunucha_nunu:20200114204423j:image

0G

 

スキルマスターに癒してもらう

f:id:nunucha_nunu:20200114204449j:image

0G

 

 

穴ふさぐ

f:id:nunucha_nunu:20200114204013j:image

3000G

 

いや穴ふさぐん1番簡単そうやんけ

 

お前その石版貸せや

自分ではんだごてで穴埋めるわ

 

って思ってるん

ぬぬちゃだけじゃないよね!?

 

f:id:nunucha_nunu:20200114193009j:image

 

でももう仕方ないので

大怪傑の足1個分ぐらいの利益払って

宝珠を(たぶん)完璧にしてきました٩( 'ω' )و

 

 

今日はこの完璧装備で

さそりの練習行ってきます!

 

一緒練習してあげるよー!て人

死ぬほど募集してます(  ˘ω˘  )よろぬぬちゃ

 

それでは今日もぼこぼこりん♡

 


ドラゴンクエストXランキング